【妖怪ウォッチ】後半の即死級の敵には近接アタッカー自体がいらない気がする 他



1565

505: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 15:58:03.68 ID:Yw+Pq7ow.net
後半の即死級の敵には近接アタッカー自体がいらない気がするな
近接はタンクだけでアタッカーは妖術かランチャーしかありえない

 

507: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 15:59:57.41 ID:Je671N+X.net
>>505
いるでしょ、そのほうが早くクリアできる

 

529: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:19:38.07 ID:Yw+Pq7ow.net

>>507
リアフレ4人で出来るなら試してみて
驚くほど安定する

>>511
野良だと無理だな
オロチしかいないしな

 

533: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:22:37.79 ID:Je671N+X.net
>>529
アタッカーでも安定してるんですが

 

535: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:24:22.03 ID:e8ShBPf8.net

>>529
やっぱオンだよね
お供頭悪いもんなぁ…

安定するならそういう戦術はやんないかな
妖術アタッカーとタンクの人口増えないと流行らないか…

 

511: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:04:52.15 ID:e8ShBPf8.net

>>505
それってオフの話?
オンだとそもそも
妖術アタッカーあつまんなくね?

オフだとしたら非常に興味深い
極黒鬼とかもそれでいけるん?
いけそうなら妖術アタッカー育ててみようと思って

 

506: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 15:59:52.76 ID:kRe73VYT.net
なんか荒れてきちゃったけど、、、
黒トンの桶LV5持ってると即死はほぼないぞ?
地獄山椒の火炎放射ひとしきり喰らっても生きるw

 

510: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:04:45.48 ID:2nL5Mvr7.net
>>506
いやまぁそうなんだろうね
でも傍から見てもそんなこと議論してないっぽいから今は言わないほうがいいぞ

 

521: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:12:01.03 ID:kRe73VYT.net

>>510
そだね・・・
ある意味「ぼくのかんがえたあたらしいヒーラーのstyle」だったんだけど違う方向で荒れてるw
別にこれがベスト!とか言うつもりもないしただの提案だったんだが

ま、心オバアに桶装備してる奴がいたら俺だw

 

523: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:13:31.57 ID:oBToszoX.net
>>521
俺は参考にさせていただきます。
オフプレイにもとっても役立ちそうだし。

 

525: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:15:09.55 ID:20P3/7WI.net
>>521
俺も妖力関係なく回復量決まるヒラは装備の幅広くていいよねって賛同したかっただけなんだ
ごめんね

 

526: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:15:55.67 ID:gEO/lTWp.net
麒麟を使う用と魂用2体用意できたんだけどどっちを魂にするか悩む、いずれもレベル50
①HP232 力91 妖力123 守り104
②HP225 力92 妖力125 守り105
ほとんど誤差で影響はないんだろうけどみんなならどっちを魂にする?

 

530: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:20:39.60 ID:20P3/7WI.net
>>526
どっちも1レベル上げてみてステ上昇値に変化がないなら②かな
HPが+2と+3みたいに差が出るなら①を選ぶと思う

 

540: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:36:16.43 ID:gEO/lTWp.net
>>530
念の為2レベずつ上げたけど大した差はなかった
なんで思い切ってレベル60にしてみたらこうなった
①HP266 力106 妖力142 守り121
②HP258 力106 妖力145 守り122
ついでにレベル70
①HP300 力120 妖力162 守り138
②HP291 力121 妖力165 守り139
HP以外の差はほぼ平行だけどHPはちょっとずつ差が開いてきた
というわけで今回は②を魂にしてみるよ

 

542: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/07/31(金) 16:43:26.80 ID:20P3/7WI.net
>>540
同じ妖怪でも初期ステの差だけじゃなく誤差みたいなもんだけど個体値による伸びの差みたいなのもあるんだね
これで努力値があったらどうしよう

 

掲載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1438256711/

最速アツアツNews!!!

Powered By 画RSS