【妖怪ウォッチ】何時になったらレジェンド解放出来るんだろ 他



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365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:27:22.97 ID:zzQAhCcb.net
アツガルルと死神鳥と秘伝書目当て7回回したけどオロチ、御前、ハゲとその他Aランク…何時になったらレジェンド解放出来るんだろ

 

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:29:46.49 ID:FtJFrTtR.net
>>365
俺のと変えてほしい
アツガルルとか死神鳥も一匹で充分なのに技レベ3までなってるわ
まじいらん
ハゲオロチ御前のがいい

 

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:39:27.99 ID:zzQAhCcb.net
>>366
本当に真逆だな…
秘伝書あげてないのにオロチハゲ御前が技レベ3だわ
これが物欲センサーなんだろか

 

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:40:18.37 ID:9BvYmAiK.net
レジェンドで使い物になるの武士と花さかくらいだぞ
アツガルルとか出ると本当にイライラする
御前よりも使えない

 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:45:11.49 ID:Y+E3QZii.net
>>369
こないだやっとしゅらコマ解放できて喜んでレベル上げてるけど、使えない?
MAXまで上げると攻撃力がブシニャン超えるみたいだから期待してるんだけど

 

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:49:01.90 ID:4VdWQFx5.net
>>371
攻撃力がブシニャン超えるってどこ情報だよ
まさかステータスだけ見て言ってるのか?
実際のダメージ見ろよ、ランダム消し>>>超えられない壁>>>直接攻撃だぞw
しかも直接攻撃のやつはぷに消さないから技ゲージもためられない
技種類の中でももっとも最悪だぞ
しゅらコマかわいいのにほんと残念だよ

 

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:57:09.27 ID:Y+E3QZii.net

>>373
おっしゃる通り、大辞典のステータス見てました
ブシニャン626、しゅらコマ630だから僅差でしゅらコマ勝利かと…

みなさんの話でしゅらコマの立ち位置が分かりました
真打でもしゅらコマ残念キャラだったのに、ここでもまた残念キャラなのですね…
ありがとうございました

 

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 14:02:45.91 ID:4VdWQFx5.net
>>379
極端にいうとブシニャンとぬらりひょん、ぬらりひょんのが圧倒的に攻撃力高いけど
それでもスコアタなどで強いのはブシニャンだぞ
ランダム消しと玉作成にはそれぐらいの差がある
ましてや、しゅらコマ系の直接攻撃なんて本当に意味がわからん残念ぶりだ
なんでレジェンドでコマさん系統のキャラに一番残念な技をあてたのか
運営に文句言いたいくらい
ブシニャンとしゅらコマを並べて使いたかったのに酷いっす
てかしゅらコマの種族もイサマシにしてくれどう見てもイサマシだろ見た目

 

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:51:06.58 ID:9BvYmAiK.net
>>371
技の威力が不具合レベル
冗談抜きでランダム消しBランクの方が使える

 

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:46:10.20 ID:4VdWQFx5.net
>>369
山吹鬼も技マにするとほとんどのぷに消してたぞ
真ん中消しって技レベ上がると途端に化けると思う
まぁめんどくさいし秘伝書足りないからやっぱりブシと花咲優先してあげるけど

 

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:42:16.80 ID:4VdWQFx5.net
今また2回回してエンマ、百鬼姫でた
すげえSがぼろぼろ出てくる
でもエンマ技3にしちゃってるし、百鬼姫ももういらないし
エンマがあと3匹出てくるならいいけどそれはないだろうし
中途半端でいやだ
エンマはこれ以上秘伝書やるほどでもないし
スコアタは種族統一でいくから、今後エンマ使うとしたら玉消し要員だしさ
俺の今でたエンマとナマハゲ交換してくれ…
交換機能実施されたらもっと楽しくなるだろうし
ガシャで出ないからやめるって人も引き止められるだろうに

 

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 13:58:33.84 ID:FtJFrTtR.net
俺思うんだけど、玉作成のやつはランダム消しや部分消しエンマ技と一緒に玉も壊してくれるなら
玉作成→エンマ技とか、玉作成→ランダム消し連発とかでかなり生きてくると思うんだよね
玉作成の何が駄目かって限られたフィーバー中に技発動後にタッチしてやらないといけない二度手間感よ

 

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 14:13:43.95 ID:GrVL670h.net

>>382
そうそう、エンマ技と合わせると100P玉も綺麗に消してくれるし、ダメージを与える時間の調整がしやすい

玉系も使う時や方法を考えれば悪くはない
スコアタには向かないし、もちろんデメリットもあるけど

 

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 14:19:53.05 ID:4VdWQFx5.net

>>388
いや、P玉の話じゃなかったんだがww

コマさんSのような玉作成の技を、スコアタにも生かすために
例えばフィーバー中にコマさんS技発動→ジバS技発動の場合、
ジバSの技がぷにだけじゃなくコマさんの玉にも当たるようになれば
ダメージもその分上がって合体技のようになり威力が増す、みたいな仕様になれば
玉作成技もランダムより弱いなんて言われなくなるのになぁと

 

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 14:04:43.34 ID:Jf8/kgOp.net
玉系は真ん中にばらけて出てくれればいいのに
隅っこに出る時もあったり2個並んで出たりどこまでも不安定すぎるし
ダメージも微妙だし玉割らないといけないからその分時間ロス
デビビランが居るウスラカゲといないフシギ
結構な差がある

 

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 14:07:01.26 ID:4VdWQFx5.net
もしくは、レジェンド種族ボーナスとかつけてくれよ
そしたら山吹鬼も育ててブシ、しゅらコマ(技を炎で下からぷに消しにしてくれ)、
花咲、ネタバレ(攻撃力アップにしてくれ)とかでスコアタチーム組むの楽しいのに

 

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 14:24:30.03 ID:4VdWQFx5.net
とにかく玉作成はタップする手間をなくせればいいんだよ
コマさんの玉にジバSの技が当たれば通常の威力3倍になるとかにしてさ

掲載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452311954/

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