【妖怪ウォッチ】ベイダーモードはいつ実装だろ&万尾獅子の技マ面倒じゃない?



1451

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 02:05:55.65 ID:omp3zbdH.net
ベイダーモードはいつ実装だろ USAのSはそれくらいだろうしね

 

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 02:07:44.74 ID:qTqmHheQ.net
Sならエンペラーモードじゃないかな
ベイダーモードはAかと

 

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 02:09:11.28 ID:P1ngbQbI.net
USAピョンは事前登録ではなく期間ガシャの時に一匹出した
土日2日だけの期間じゃなかったかな
告知なしでいきなりだった気がするが忘れた

 

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 02:11:45.28 ID:bzEQCAl2.net
エンペラーがSでベイダーがAじゃないかな ベイダーと通常ウサの合成でエンペラー

 

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 02:12:10.14 ID:cifpWu6i.net
USAピョンはダメージ出せるからもっと技レベルが上げやすければなあ

 

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 07:56:02.21 ID:9weG69ew.net
まん◯獅子は色がブシニャンと被るのがネック
すりすり連打でもなければ、くしゃの方が良い

 

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 08:15:01.91 ID:bVszOWxX.net
万尾獅子の方が技マ面倒じゃない?
くしゃ武者は邪心のついでにくらいの感覚でそれなりに仲間にならないかな?
ただ肝心の邪心は全然落ちないw

 

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 09:17:04.61 ID:RBaLczlu.net
マンシシっの技アゲっていちいちシシマルのレベ1からレベルあげて進化の繰り返しなのかい?なんか面倒だよね

 

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 09:17:59.30 ID:gFj9qmpc.net
>>219
でも確実じゃない?

 

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 09:33:39.71 ID:upU4E8/J.net
>>219
経験値玉を併用しながらレベル上げしたらかなり楽だぞ
レベル1の時に大経験値玉でレベル9の残り800
レベル10にしたら超経験値玉でレベル18ぐらいだったかな
レベル20にしたら神経験値玉でレベル27面倒な時はさらに超経験値玉でレベル30まで
レベル30にしたら神経験値玉でレベル34面倒なら更に超経験値玉でレベル36になって進化
万尾を技6までは周回に連れて行って地道に上げたけど経験値玉が映画イベのポイント交換でかなり余ったから使ったらすぐ技マになった

 

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 11:20:34.66 ID:RROgnhew.net
>>223
ちょうどこれ知りたかったから助かる!
ありがとう。

 

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 09:25:33.65 ID:nVDkCWa8.net
まんおはブシと色被るしイサマシには居場所がないけどな

 

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 09:37:04.15 ID:upU4E8/J.net
万尾の技マは武士の技5ハゲの技6と同じ威力だぞ
慣れたら武士と万尾ははっきり見分けつくし全く問題ない

 

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 09:48:20.28 ID:RcDa/3LO.net
とりあえず万尾獅子の呼び方統一しろよ

 

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 09:49:15.30 ID:T6zrsBDL.net
万尾の技上げ面倒でやってない
昨日ランクE縛りで進化する奴上げてみたよ
獅子丸無用心人面犬ジミーにネガティブーン
結局1コンテしたし、ランク縛りミッション追加が
もしあったらと思って進化させてないが

 

掲載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452927580/

最速アツアツNews!!!

Powered By 画RSS