【妖怪ウォッチ】スコアタで轟、デビビラン使わないけど300万は越える 他



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620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 12:34:08.16 ID:hmkuk8ti.net
スコアタで轟、デビビラン使わないけど300万は越えるよ
イベントスコアタで最後がプリチーのジバSだからなのか350万止まりだったけど
轟、デビビラン入れる人はどこでパワーアップ入れるの?
オーバーキル狙うより切り替わりで即必殺発動のほうが楽じゃない?

 

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 12:37:15.33 ID:ihvLOXCn.net
オーバーキルは狙わない
それどころかもうすぐ死にそうだったら普通に倒して次の敵に技をぶちこむほうが良いと思う

 

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 12:45:43.50 ID:ITWyf7Cs.net
HP残りちょっとでもオーバーキルしてました><
頭使って必殺技発動しないと駄目ですね

 

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 12:50:47.78 ID:ihvLOXCn.net
>>628
フィーバーで技発動させまくってたんならそれを直すだけでかなりスコア上がるだろうね
フィーバーで敵の残りHPが微妙な時はどのくらい残ってるか確認して無駄打ちをしないようにしてるよ

 

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 12:54:23.32 ID:h++EQkDG.net
>>630
なんでフィーバーで溜まってる技温存するの?

 

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 12:58:08.85 ID:nIdn/qo9.net
>>633
フィーバー中に技を溜めてフィーバー開けに技で瞬殺して時間を節約した方が良いと思う

 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 13:00:06.04 ID:h++EQkDG.net
>>640
煽りとかじゃなくて素直に疑問なんだけど、それがなんで時間の節約になるの?

 

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 13:02:31.51 ID:l5dlpySU.net
>>641
次の敵にすぐ技ぶっこめるから。

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 13:05:11.04 ID:h++EQkDG.net
>>643
次の敵すぐ倒してタイムボーナス貰ってもジバSからタイムボーナス発生しないから
最終的なタイムボーナスの合計は変わらないから意味なくね?

 

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 13:10:55.96 ID:7K4vL3Ow.net
>>645
スコアプラスされるからじゃね

 

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 13:11:51.23 ID:l5dlpySU.net
>>645
スリスリできる機種でジバSまで何も考えずに到達できるなら、それでいいと思うよ。
iphoneだとジバSまで到達すること自体大変。

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 13:06:30.85 ID:ihvLOXCn.net
>>633
全ての技を出してオーバーキルを狙うよりフィーバー中に一人の技だけを出して倒し切れるなら残りは温存して次の敵に当てたほうがサクサク進んで結果スコアが良くなるよ
だからフィーバーのために技を発動しないで貯めたりとかはしてない
敵が切り替わったらコンボ切れを回避するために一つだけをつないで技発動してる
最初の敵が弱いうちのフィーバーは時間が進まず技が貯めれるって位置付けだね
敵が3匹いる時フィーバー入ったら一番HPが高い奴の3倍のダメくらわせれば沈むからそこらへんは確認してる

 

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 13:04:36.21 ID:ITWyf7Cs.net
>>630
そうですね、教えてもらうまで画面でゲージが溜まったら即発動してました
よく確認してやってみます

 

掲載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452927580/

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