【妖怪ウォッチ】ゆうびんて数に上限あるよね 溜まったエビがどんどん消えてく



1957

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 21:33:11.45 ID:T83uF/fb.net
俺もカレーの在庫がヤバい
たぶん手持ちと合わせて400はある

 

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 21:59:05.06 ID:RVSGe5zO.net
>>376
373だけど、きたよきたよ!最後の1匹、1時間以上かかったよ
http://imgur.com/GYM0yao.jpg
やっと風呂へいけるわ、あったまってこよう・・・

 

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 22:34:03.38 ID:T83uF/fb.net
>>385
お疲れ
ついでにいうとそこからデビビル技マにするのが凄くキツい
技レベル上がると全然落ちない

 

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 22:53:08.63 ID:RVSGe5zO.net
>>391
デビビルはガチャにも頼るだろうなあ
とりあえずあふれたカレーを配りにエリート塩(あせっか鬼)のところに行って来る
彼をマックスにしてなくてよかったと思った

 

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 22:57:26.54 ID:T83uF/fb.net
>>394
どうせ溜まるから捨てるだけ無駄だぞ

 

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 23:08:58.60 ID:qF02S2KZ.net
ゆうびんて数に上限あるよね
溜まったエビがどんどん消えてく

 

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 23:12:23.85 ID:RVSGe5zO.net
やりこんでる方は消費が追いつかないだろうからどんどん下に落としこんで期限切れで消してくってことかな
かみどめは1個しかとってないけど、そのときでもチキンカレーやばかった
こいつでゴリだるまをマックスにしたけどまだ50以上残ってる

 

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 23:23:24.16 ID:mXq0Q+Ed.net
カレーゆうびんに貯まってるけど好物の妖怪はすでに技マ
30日って長いよな、ゆうびんは10日で削除でもいい気がする

 

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 23:43:06.49 ID:OPL8+WKk.net
アイテム捨てるか売るか99になった時点でドロップしないようにしてくれ。

 

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 23:45:59.96 ID:08wPCFfa.net
そもそも99上限てのがしょぼいな999でいい

 

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 23:48:51.78 ID:RIKBCCTN.net
売れないでゆうびんに貯まるゲームとか初めてだわ

 

掲載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452927580/

最速アツアツNews!!!

Powered By 画RSS