【妖怪ウォッチ】なんで重いときにこちらはスローモーションなのにゲーム内時間は通常通り進行してんの 他



1589

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 02:52:48.13 ID:H04kdTTv.net

いやー腹立つわー
重いときと軽いときで難易度3倍くらい違う
いま超ドクロ5回に3回のペースで死んでて話にならんわ

他のスマホゲーもそうだけど、なんで重いときにこちらはスローモーションなのにゲーム内時間は通常通り進行してんの
昔ファミコンでも処理落ちとかあったけどゲーム内の時間もスローになってたよね

戦闘中に通信してるわけじゃないはずなのに、
なんでこちらだけハンデ抱える仕組みに作られてんだ

 

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 02:55:27.45 ID:1hoDd3cD.net
>>276
端末は何を使ってるの?

 

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 04:31:52.98 ID:24dOY1Vn.net
>>276
ナカーマ
現状、連打するしか打開策がないからアプデにはもの申したい

 

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 02:55:48.93 ID:C+S4Dnn+.net
月曜のメンテナンスにコンボの調整入るみたいだけど。さらにひどい仕様になりそうだな

 

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 03:02:07.20 ID:BlfO/JXZ.net

>>278
コンボによる加点が抑えられるんだろうね

ある程度コンボを稼ぎつつ、フィーバー回数を増やせるように長く繋げる事も意識する…ん?
今までとやる事変わんないや

 

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 03:04:10.47 ID:yPWISCd7.net

http://i.imgur.com/YDwxKLm.jpg
http://i.imgur.com/dshXfWE.jpg
http://i.imgur.com/rOIdxmh.jpg
http://i.imgur.com/AYnqDSw.jpg

取り敢えずドロ率アップ系のキャラ入れないで100回周回終わったから次は入れて100周してくるわ ちなみに100周でスペコ1だった

 

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 03:08:45.68 ID:yPWISCd7.net
>>282
書き忘れたけどこれは極ドクロ

 

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 03:10:26.99 ID:4K8tRYcb.net
>>282
参考になる!
いま普通のガシャどくろでメモつけてるけどある程度回したらここに書こうかな

 

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 04:12:18.42 ID:rytLtdof.net
>>282
確率なんて100回程度じゃ収束しないと思うよ

 

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 03:05:26.07 ID:ETgzst+X.net
親方マラソン完了した人に聞きたいんだけど
ワルニャンとかゴクドーとか使ってました?

 

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 03:10:46.45 ID:BlfO/JXZ.net
>>283
きちんと3体倒してる時は、1回はワルニャンの必殺技を親方に使ってたけど、親方のみ倒してやり直ししてる時は使ってなかった

 

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 03:10:47.48 ID:1hoDd3cD.net
>>283
俺は技レベル極のワルニャン、ゴクドー、すねスネークのトリオを使ってたけど使わなくてもほとんど変わらないはず
技レベルが低いなら絶対いらない

 

掲載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448082170/

最速アツアツNews!!!

Powered By 画RSS